最近の面白い漫画

第一位 鬼滅の刃 全23巻 

 

めっちゃ泣くバトル漫画のキャラクターがめちゃくちゃ楽しいやつ

9人の柱と12人の鬼とめっちゃ強いボス

話題性とか今是非押さえるべき漫画

誰か一人欠けても勝てなかった感じとか泣けます。

 

第二位 約束のネバーランド 全20巻

 

はっきり言ってシーズン1は超ハマりました。

おすすめはアニメ。一気に見れます。

で。ここまでがなんと単行本だと5巻。

そっからシーズン2

ちょっと絶望的な世界でよくあるウォーキングデッド的な話になると思ったんで読むのやめる気持ちでした。

ところが泣いたっていうレビュー聞いて20巻読破。

はっきり言って泣けますね。

少年漫画的な結構強引なハッピーエンド感もあるんだけどまあ全体的には許せる範囲。

エマのリーダシップがすごい。

みんな助けるっていう思考とか鬼すら助けたいっていう思考

結構刺さります。

特に最後にシーズン1の適役の人が・・・呼んでください。結構おすすめ。